♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 


まじかるバナナしませんか?

暇な人ぉ~

一緒にまじかるバナナしませんか?

うち個人的にまじかるバナナ好きなんで

どんな方でも参加待ってまぁす
是非一緒にしましょ?

誰でも普通に参加OK(*・U・*)ノ


GO



まじかるバナナに参加してくれている方ありあとぅです


第一回集計終了しましたぁ
1番多く参加してくださったのは,
9回でめぶみ
です♪
おめでとうございます!&ありがとうです
そして参加してくださった他の皆様もありがとうございました!!!
で,2位の方まで画像プレゼントをしたいと思います!
2位の人は管理人が直接コメにいきまぁす

第二回開始ですッ!もし良かったら又参加してくれると嬉しいです
次の集計は200番になるまでです
※200番になってもします☆

画像協力は莉桜



7月23日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(144) | ☆まじかるバナナ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

1番

皆さんしましょぉ

まじかるバナナ

バナナと言ったら きいろ


 by kagetsu | 7月22日(日)15:03

こんちぁw♡

こんにちゎwめぐですw
黄色と言ったら雷??


 by めぐ♡ | 7月22日(日)17:00

3番

めぐさん参加ありがとう

雷といったら でかい音


 by kagetsu | 7月22日(日)17:21

コメありがとうございますw

名前ゎ普通にめぐですw

 by めぐ♡ | 7月22日(日)17:21


了解しました
是非2又参加してください


 by kagetsu | 7月22日(日)17:23

遊びに来てみました(^-^)/

コメありでしたww
遊び来ちゃいました(☆o☆)
よかったらうちにもどうぞ\(^_^)/


 by 彰雄 | HP | 7月22日(日)18:38

や。

いえいえ(o゚∀゚o)

いつ回してくれてあ‐トン


 by 望都葵 | HP | 7月22日(日)19:18

wwww

めぐでぃぃよw
何て呼べばぃぃ??
あとタメOKだょ~


 by めぐ♡ | 7月22日(日)19:23

久し振りです^^

どうもっ
kagetsuさんは今年から3年生ですか?

受験、頑張ってください


 by ドッディー | 7月22日(日)19:44

4番 

でかい音といったら爆発音

…ぁ、あれ、参加してみたゎいいのですが何だか思考が危ないぞ汗""


 by 蒼士 | Mail | HP | 7月22日(日)20:31

彰雄さん★

訪問ありがとうです
いきます


 by kagetsu | 7月22日(日)21:30

みずき☆

いいえ-
いくねぇ


 by kagetsu | 7月22日(日)21:34

めぐ★

いくね-

 by kagetsu | 7月22日(日)21:35

ドッディーさん★

ホントお久しぶりです
来てくださってありがとうございました
はいッ!頑張ります

いきます-


 by kagetsu | 7月22日(日)21:38

5番

蒼士参加ありがとう

爆発音といったら 爆弾(ォい


 by kagetsu | 7月22日(日)21:42

6番

参加しますッ

爆弾と言ったらSF系映画((ぇ


 by ソラ | HP | 7月22日(日)22:07

7番

ソラ,早速参加ありがとう

SF系映画とゆうたら 宇宙系(どんなかちゃ


 by kagetsu | 7月22日(日)22:10

8番

参加しますっ(・∀・)

宇宙といったら、、、、太陽系?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


 by 彰雄 | HP | 7月22日(日)23:19

⑨番

魔魅ですよ~ん

太陽系!?と言ったら丸い??


 by 魔魅 | HP | 7月23日(月)11:24

10番

彰雄さん参加ありがとうございます☆

丸いと言うたら ボール


 by kagetsu | 7月23日(月)12:49


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後