| まじかるバナナしませんか? |
|
| 暇な人ぉ~
一緒に まじかるバナナ しませんか?
うち個人的にまじかるバナナ好きなんで  
どんな方でも参加待ってまぁす  是非一緒にしましょ?
誰でも普通に参加OK(*・U・*)ノ
GO  
♪まじかるバナナ♪
まじかるバナナに参加してくれている方ありあとぅです
第一回集計終了しましたぁ  1番多く参加してくださったのは, 9回で めぶみ です♪ おめでとうございます!&ありがとうです そして参加してくださった他の皆様もありがとうございました!!! で,2位の方まで画像プレゼントをしたいと思います! 2位の人は管理人が直接コメにいきまぁす 
第二回開始ですッ!もし良かったら又参加してくれると嬉しいです 次の集計は200番になるまでです ※200番になってもします☆
画像協力は 莉桜
| |
|
7月23日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(144) | ☆まじかるバナナ | 管理
|
| 1番
|
|
| 皆さんしましょぉ
まじかるバナナ
バナナと言ったら きいろ
| |
|
by kagetsu | 7月22日(日)15:03
|
| 3番
|
|
| めぐさん参加ありがとう
雷といったら でかい音
| |
|
by kagetsu | 7月22日(日)17:21
|
| ♪
|
|
| 了解しました 是非2又参加してください
| |
|
by kagetsu | 7月22日(日)17:23
|
| 遊びに来てみました(^-^)/
|
|
| コメありでしたww 遊び来ちゃいました(☆o☆) よかったらうちにもどうぞ\(^_^)/
| |
|
by 彰雄 | HP | 7月22日(日)18:38
|
| や。
|
|
| いえいえ(o゚∀゚o)
いつ回してくれてあ‐トン
| |
|
by 望都葵 | HP | 7月22日(日)19:18
|
| wwww
|
|
| めぐでぃぃよw 何て呼べばぃぃ?? あとタメOKだょ~
| |
|
by めぐ♡ | 7月22日(日)19:23
|
| 久し振りです^^
|
|
| どうもっ kagetsuさんは今年から3年生ですか?
受験、頑張ってください
| |
|
by ドッディー | 7月22日(日)19:44
|
| 4番
|
|
| でかい音 といったら爆発音
…ぁ、あれ、参加してみたゎいいのですが何だか思考が危ないぞ汗""
| |
|
by 蒼士 | Mail | HP | 7月22日(日)20:31
|
| 彰雄さん★
|
|
| 訪問ありがとうです いきます
| |
|
by kagetsu | 7月22日(日)21:30
|
| みずき☆
|
|
| いいえ- いくねぇ
| |
|
by kagetsu | 7月22日(日)21:34
|
| めぐ★
|
|
| いくね-
| |
|
by kagetsu | 7月22日(日)21:35
|
| ドッディーさん★
|
|
| ホントお久しぶりです 来てくださってありがとうございました はいッ!頑張ります
いきます-
| |
|
by kagetsu | 7月22日(日)21:38
|
| 5番
|
|
| 蒼士参加ありがとう
爆発音といったら 爆弾 (ォい
| |
|
by kagetsu | 7月22日(日)21:42
|
| 6番
|
|
| 参加しますッ
爆弾と言ったらSF系映画((ぇ
| |
|
by ソラ | HP | 7月22日(日)22:07
|
| 7番
|
|
| ソラ,早速参加ありがとう
SF系映画とゆうたら 宇宙系(どんなかちゃ
| |
|
by kagetsu | 7月22日(日)22:10
|
| 8番
|
|
| 参加しますっ(・∀・)
宇宙といったら、、、、太陽系?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
| |
|
by 彰雄 | HP | 7月22日(日)23:19
|
| ⑨番
|
|
| 魔魅ですよ~ん
太陽系!?と言ったら丸い??
| |
|
by 魔魅 | HP | 7月23日(月)11:24
|
| 10番
|
|
| 彰雄さん参加ありがとうございます☆
丸いと言うたら ボール
| |
|
by kagetsu | 7月23日(月)12:49
|