♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


まじかるバナナしませんか?

暇な人ぉ~

一緒にまじかるバナナしませんか?

うち個人的にまじかるバナナ好きなんで

どんな方でも参加待ってまぁす
是非一緒にしましょ?

誰でも普通に参加OK(*・U・*)ノ


GO



まじかるバナナに参加してくれている方ありあとぅです


第一回集計終了しましたぁ
1番多く参加してくださったのは,
9回でめぶみ
です♪
おめでとうございます!&ありがとうです
そして参加してくださった他の皆様もありがとうございました!!!
で,2位の方まで画像プレゼントをしたいと思います!
2位の人は管理人が直接コメにいきまぁす

第二回開始ですッ!もし良かったら又参加してくれると嬉しいです
次の集計は200番になるまでです
※200番になってもします☆

画像協力は莉桜



7月23日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(144) | ☆まじかるバナナ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

121番★

やのり、あリがとねん

スケ-トと言うたら、氷


 by kagetsu | 11月25日(日)21:38

122番★

氷といったら氷山

 by 直也 | 11月29日(木)17:43

123番

直也あリまッ★!

氷山とイウたら、タイタニック((オイ


 by kagetsu | 11月29日(木)18:44

124番

タイタニックといったら映画

 by 直也 | 12月2日(日)18:40


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<