♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 


ばとん◆

あんにゃから★

今日男子が、ウちを指差して、「あいつぇぇ奴やけのお~」って言うてたそおです、、正直少し聞こえました。
今頃気付いたんかいッ!?!?遅いのう。笑
まあ嬉しい一言ですねw
"あいつ"は余計」ですが、

んじゃッあんなからのバトン◆


■学校バトン■

注意:ぜったいにタイトルを「学校ばとん」にすること。

1、こんにちわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

か…こんちゃあ了解です


2、あなたの担任の先生はどんな人?

か…熊さんみたいな、大きな男の先生

3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?

か…んにゃあ。大声で怒鳴るけど、ウちは怖ない

4、部活は何に入ってるの?

か…え?帰宅部よう

5、クラスに好きな人いる?(男子で)

か…いないいないッ!

6、好きな教科は?

か…体育とか音楽

7、ではっ!嫌いな教科は?

か…多いけど、、勿論の事X数学X

8、仲良しな友達は何人?

か…さあ、どおでしょ-ねえ。。

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

か…まあその人自身の問題かもだけど、見て見ぬふりはしませんね。いじめはあかんでしょ…

10、学校は楽しい?

か…まあ楽しい方でわ、、、

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

か…いえいえこちらこそ
  微妙な答えすんません↓


12、それじゃあ最後にまわす人、5人を書いてねっ^^

か…蒼士とすずと直也よろしくッw3人やけど



11月26日(月)23:16 | トラックバック(1) | コメント(2) | ばとん◆ | 管理

直也かあらッ

直也からのバトン、勉強の息抜きにやリますかっ


Q>回してくれた人ゎ?

●直也

Q>回してくれた人の第一印象ゎ?

●若いな

Q>回してくれた人の性格ゎどんな性格だと思う?

●気遣いがぇぇ人やと思うなあ

Q>回してくれた人の好きな所ゎ?

●気配リがぇぇとことか、話してて楽しいとこ

ここから自分のことになります♪

Q>名前ゎ?

●kagetsu

Q>年齢&学年ゎ?

●14歳でぇ㊥3

Q>血液型ゎ?

●A&O型らしいなッ

Q>身長・体重・座高ゎ?

●身長・・・166㌢位
 体重・・・記憶に無いなあ、、
 座高・・・知らん

Q>自分の性格ゎ(*●OДo)?!

●あほで好き嫌いの差が激しいな、

Q>これを05人に回して下さい★

●超相棒
●蒼士
●ユゥ
●すず
●雨宮姉様
          テンション上げてやっちゃって



11月17日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | ばとん◆ | 管理

ばとんヌ♪

蒼士のとこで見ちゃいました

何か久しぶリな感覚のばとんヌです

でわッ

今バトン!!


●今、どこに居る?
 =リビングウ

●今、一番近くに誰が居る?
 =愛犬

●今、どんな服装?
 =え…きぐるみ。 何か?*

●今、何食べたい?
 =そ-リ↓お腹いっぱいでっさ

●今、何飲みたい?
 =そだな~...カルピス!!

●今、真後ろに何がある?
 =あるっていうか、猫が寝てる

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 =愛犬

●今、誰に会いたい?
 =リュウちゃん

●その人に今いちばん伝えたいことは?
 =ハグしたいッ((ぇ

●今、一番歌いたい曲は?
 =名前が思い出せない

●今、頭の中でパッと思いついた台詞は?
 =「おっぱっぴ~」

●今の体調は?
 =鼻が詰まってルルル~

●今、どんな気持ち?
 =隣がうざい、愛犬ではない!!笑*

●見た人は必ずやって下さい☆
 =やったぜぃ!!はっはっはw



11月10日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(5) | ばとん◆ | 管理

方言バトン第2弾★☆

すずのとこから第2弾
明日は打ち上げ!!!夜中まで遊ぶぜッ


方言バトン

方言でバトンだょ
下の質問を自分の県の方言で、書ぃたらぃぃダケ
ジャンジャンコピーしてねぇ


仕方ないなぁ
■しょ-がないなぁ

この曲すごくいい曲だと思わない?
■この曲ええ曲だと思わん!?

自己紹介しなきゃ!
■自己紹介せな!!

あなた、いったい誰なの?
■あなたいったい誰なん?

ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?
■この道まっすぐ行ったら花屋着くん?

どうしよう
■どうしょッ

明日、ここ行かない?
■明日ここ行かん??

君、パソコン持ってるの?
■君パソコン持っとウ?

来週の水曜日卒業式だ!
■来週の水曜卒業式や!!

コレ、回してくれますか?
■コレ回してくれん?

おっけw蒼士ユゥよろしくネん



11月3日(土)10:23 | トラックバック(1) | コメント(7) | ばとん◆ | 管理

方言バトン第一弾♥

すずのとこにこれ系のバトンが3つほどあリやした
1つずつやっていきたいと思います♥

でワ第一弾

標準語変換バトン


ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
■今何しよン?

2 上手ですね。
■うまいなッ♥

3 この曲名はなんですか?
■この曲名何?

4 それおもしろいですか?
■それおもろい?

5 それ、どうしたんですか?
■それど-したん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
■あんたに馬鹿って言われる筋合いないしッ

7 あの人かっこいいですね。
■あの人かっこいいなッ♥♥

8 今ひとつのことにはまってます。
■今一個の事にはまっと-w

9 貴方ウザイです。
■君うざい

10 めんどくさい
■めんどッ

11 先生の馬鹿
■先生のあ-ほ

12 テレビ一緒に見ましょう。
■テレビ一緒見よやッw

13 おすすめありますか?
■おすすめある?

14 私は関西弁なの?
■ウちって関西弁?

15 この問題わかりません。
■この問題分っからぁん

16 ジュース取って下さい。
■ジュース取って♥

17 この席は私が取ってます。
■この席ウちが取っと-

18 元気にしてますか?
■元気にしてル?

19 誰に回しますか?(5人)
■誰に回すん?

1人でよろしくッ
又又♥蒼士♥ごめんよ↓
だって蒼士の「あの」喋リ聞きたぁい



10月28日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(5) | ばとん◆ | 管理

くふふふふ……

りあではNさんが,ぶろではYさんがうざいkagetsuです(V)ノ こんばんワm(__)m
特にYさん♪自己ねずみやネワハw

すずのとこからバトン

REBORN! 骸と会話バトン

1.クフフフ…初めまして。
■初めましてッ♡*

2.僕は六道骸です。貴方のお名前は?
■存じてますよ♡ウちはkagetsuです★☆

3.今から、僕の質問にお付き合い願えますか?
■もッちろんですよン♡

4.クフフ…ありがとうございます。
■いえいえ♡♡

5.まず、家庭教師ヒットマンREBORN!を知ったのはいつですか?
■1巻発売当初から知ってますよウ

6.漫画ですか?アニメですか?
■もッち漫画です♡

7.僕の活躍している黒曜編についてどう思いますか?
■皆さんかっこええです♡

8.貴方の好きなキャラは誰ですか?
■沢山います-

9.…まわりくどい言い方は止めますね。単刀直入に聞きます。
僕のことは好きですか?
■はいッ!好きです♡照

10.僕の髪型…よくパイナポーとか言われていますが、貴方は僕の髪型についてどう思いますか?
■ナッポ-ですネ!!でもチャ-ムポイントでぇぇと思いますよ♡

11.僕はこの髪型、気に入っているんですけどねぇ。
■はい!気に入っててぇぇと思います

12.それと、よく僕は変態呼ばわりされているのですが、何故でしょう?
■ん~……ウちは変態と思わんので,分かりません

13.貴方の目には僕は変態に映りますか?
■いいえ♡

14.では、僕の仲間達についてです。
■はい!何でしょ-???

15.犬や千種のことはどう思っていますか?
■どちらもぇぇキャラしてますよネ

16.クフフフ…2人とも根は良い子なんですよ。
■はい!知ってます♡

17.僕の先輩、ランチアについてはどう思いますか?
■ぇぇ方ですよネ

18.彼は僕の影武者としてよく動いてくれますよ…クフフ…
■はぁ…でもあまリパシらんといてくださいネ!!((ぇ

19.では、クロームはどう思いますか?
■あぁ-...普通に好きですよ★☆

20.リング争奪戦ではよく頑張ってくれましたよ。僕の可愛いクローム…
■骸さんはパシるの好きッスねwははは…

21.おや、もしかしてクロームに嫉妬しているのですか?
■いいえ!してませんよw

22.安心してください。僕は貴方のことが嫌いではありませんよ。
■おッ♡あリがとうございます

23.さて。もう僕は戻らなければなりません…
■そォですか…残念ですがさよならッ♡

24.今の僕はクロームの身体を借りてこの場にいるのです。
■あららッじゃ-早く帰りましょッ

25.あなたともう少しお話ししたかった…残念です。
■はい。ウちも残念です

26.このバトンを回す方を指名していただけますか?
■りょ-かい!蒼士♡どぞッ!も-1個回してるネ;すまんッ

27.クフフフ…今日は楽しかったですよ。
■おォ-!!良かった!ウちもです♡

28.Arrivederci.(また会いましょう。)
■はい♡会えると嬉しいです



10月27日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | ばとん◆ | 管理

ユゥ様ヨリ♡

*ルール
・バトンを回す人は自分が好きと答えた人に回すべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。

・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。

・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人述べよ。
♥めぶみ
♥雨宮 霧兎さン
♥蒼士
♥ソラ
♥ユゥ
♥ruruka
♥すず
7人でお願いしやす…


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
♡めぶみ(ノリよさそうやな-)
♡雨宮 霧兎さン(礼儀やさそう)
♡蒼士(同じ漫画好きの香リが!!笑*)
♡ソラ(これまた同じ漫画好きの香リが!!*)
♡ユゥ(優しいな)
♡ruruka(乙女?!*笑)
♡すず(何故かおもろいな)


■年齢を予測せよ
♡めぶみ(14歳!!必ず)
♡雨宮 霧兎さン(17歳!!きっと)
♡蒼士(15歳!!きっと)
♡ソラ(14歳!!きっと)
♡ユゥ(14歳!!きっと)
♡ruruka(14??)
♡すず(13歳!!きっと)
 違ってたらごめんなさい


■その人と出かけるなら何をするか
♡めぶみ(プリとってカラオケっしょ-)
♡雨宮 霧兎さン(ハグしたいwヤメロ)
♡蒼士(蒼士もハグ!!ヤメロ)
♡ソラ(お辞儀!ナゼ)
♡ユゥ(語ラッチ)
♡ruruka(プリとリたい)
♡すず(買い物したい!!)


■その人からイメージするものを3つ述べよ。
♡めぶみ(関ジャニ∞・カラオケ・ギタ-)
♡雨宮 霧兎(桜島・写真・姉)
♡ソラ(アニメ・漫画・しょこたん)
♡ユゥ(バスケ・赤ちゃん画像・グリ-ン)
♡ruruka(ブレザ-・ピンク・リボン)
♡すず(バトン・音楽・♪)

意味不明でそ-リ-


■その人に伝えたいことをイメージせよ
♡めぶみ(風邪早く治せ大好きだぁ)
♡雨宮 霧兎さン(ほんまお姉様です)
♡蒼士(め-る毎回楽しいぜ)
♡ソラ(これからも絡もうネ)
♡ユゥ(優しすぎよッ!!w)
♡ruruka(話おもろすぎだベ!!!)
♡すず(これからもっと絡むゼぃ)


■好きな人にまわすべし。
受け取ってくリ♡♡



10月26日(金)16:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | ばとん◆ | 管理

かっけ-☆★☆★

創聖のアクエリオンやばいッやっぱめっちゃかっこいい
OPホント最高映像はめっちゃかっこいいし歌も最高…鳥肌が
そんなわしがこんなバトンブラポルさんから

『第一回ヲタク判断テスト』

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
YES!!もっちろ-ンみたいな否定もなにも…

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
NO!!借りないんで…orz借りたとしても洋画

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
?意味がちょっと…???

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
NO!!違いまス-…

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
NO!!

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
NO!!

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
NO!!全体的に見ます…

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
NO!!貸してトカ言われないし…

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
NO!!入ってませんネ-

問10:深夜アニメを録画したことがある。
YES!!起きてられなかった時はしましたよ♪

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
YES!!そりゃ-ネ-

問12:普段はシラケキャラ。
NO!!
   
問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
YES!!赤は普通に大丈夫っすよ-W

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
NO!!普段って意味?ないでス

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
YES!!1つのシリーズだけはもち

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
NO!!でません-

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
NO!!でません-

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
NO!!しませんよ☆

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
NO!!ゲームこの買わないんで…

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
NO!!

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
NO!!

問22:また、それを貼っている。
NO!!

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
NO!!よくあるんでワラ

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
NO!!めっちゃ好きでス-

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
NO!!

問26:土日は引きこもる。
NO!!遊びにいきまス

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
YES!!普段のテレビであるんで…

問28:サッカーの面白さがわからない。
NO!!サッカ-好き☆ネッみらん((ぇ

問29:「オフサイド」って何?って思う。
NO!!知ってル-
 
問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
NO!!絶対思わン

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
NO!!

問32:コミケに行ったことがある。


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
YES!!ええWもち

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
NO!!ネ-よ-

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
YES!!あまり…

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
NO!!

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
NO!!空気読むんでワラ

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
NO!!外出しやス

問39:友達のほどんどがインドア派。
NO!!

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
NO!!発想がない…

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
NO!!まずはゆっくりくつろぐっしょ-

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
YES!!もちテーゼファンなんで

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
YES!!ええ★もっち-

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
NO!!ない-

問45:秋葉原が大好き。
?行った事ないんでなんとも……

結果発表!

「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。

微妙なラインでした…苦笑
YESとNO間違ってる可能性大!
テストしたい方どぞ-



10月17日(水)22:19 | トラックバック(0) | コメント(7) | ばとん◆ | 管理

多種大量バトン

りんごあメーン
お祭りでぇ…お父上が買って帰ってきてくれた
りんごあメーン好きなんでめっちゃ嬉しいっすようまうま
今日は午後7時すぎに学校から帰りやしたよ-!外真っ暗ティ-チャ-が車でブ-ンしてくれたゼ

そんじゃばとん
□■ルール■□

□題名ゎ「多種大量バトン」

■正直にねえ
□絶対に渡そう!STOP禁止!

①名前ゎ~?
(A)ノかげつ-

②年齢ゎ?
(A)ノ14さい

③住んでる県ゎ?
(A)ノ秘密-だったリ-ワラ

④今どんな気分?
(A)ノちょ-ノリノリ
 
⑤その気持ちを顔文字で表現するとお?
(A)ノ 表せないほどノリノリ-

⑥続いて!この人と話そう!
(+□ー□+)この人
(*・w・*)だ-れじゃ-い爆笑 つ-かゥちかぁいすぎや-ん

(+□ー□+)やあ、こんにちわ!
(*・w・*)今こんばんわ-プ((性格悪ッ

(+□ー□+)俺のことしってるかあ?
(*・w・*)知らネ-よゥ誰じゃ-い??

(+□ー□+)お父さんだよ!忘れないで!
(*・w・*)えッ!?…りんごあメーンのお父上ですカ???……

(+□ー□+)お前、なんでパソコンやってんだ?
(*・w・*)あッスル-やりたいからでしょ

(+□ー□+)変なサイト見てんじゃねぇよなあ?
(*・w・*)見ません-☆あなたと違います-

(+□ー□+)な~んだ。。。って、マジでぇ?!?!
(*・w・*)まじでしょ♪君見てそ-だよ((ほんまのおとんはPCしないんで

(+□ー□+)お父さんはいっぱい見てるけどなあ(笑)
(*・w・*)何今更??知ってる-ちょ-バレバレ

(+□ー□+)母さんにわ、秘密だぞ。
(*・w・*)いやいやおかんも知ってる-♪だから君はバレやすいの-w

(+□ー□+)秘密って言ってるだろおお!
(*・w・*)秘密も何もバレてるんだってばぁぁあ-!!!現実を見ろ-

(+□ー□+)じゃ、飯にすっか。
(*・w・*)そだネ。やっと納得したか-

(+□ー□+)先行くなあ!
(*・w・*)君の後ろにいるよ!!(ฺ◣д◢…………屁こくなやぁぁああ!!!!!くせ-よ爆笑

◆お疲れさまあ^-^
(A)ノありがと-まだ臭いよ

◆あほな父親とうまく話せたかなあ?
(A)ノ話せた-w屁こかれた-ばくしょ-

◆じゃあこの、バトンを5人に渡せ!
(A)ノめぶみ-やル?後蒼士♪
2人でかんべんして-



10月15日(月)22:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばとん◆ | 管理

笑え!笑うんだ!!

どもですリン
何気,本日②回目のバトン
しかも又蒼士様から
嬉しいよのぅ

今日から相棒が不在になるので微妙なテンソンだったんですが,夏菜カラこのよぉな画像をもらい,程好いテンソンに復活しました

でわバトン




《あの方とあなたバトン》
 
●るーる●
・「あの方」=「回してくれた人」   
・分からなくても想像で答えること   
・リターン有り

1あの方とあなたの名前を教えてください

あの方…蒼士
あなた…kagetsu

2あの方とあなたはどんな関係ですか?

お友達だと思ってます!違うと言われても思い続けます!!

3あの方の歳とあなたの歳を教えてください。
同い年と思いますルが……

4あの方のことをどう思っていますか?

もぉ大好きですヤメロと言われても好きでい続けます

5あの方はあなたのことどう思っていると思いますか?

肝いテンソンの女だn…(泣)グスリ

6あの方にオススメしたい漫画は?

いっぱいありすぎてヲタ炸裂しそぅ!危険(・□・`

7あの方へ一言

ホント大好きです!姐御(ヤメロ死

8お疲れ様でした。では回す方を3人以上ご指名ください。(アンカーは無しです)

あゆみ
ソラ
みらん



7月28日(土)16:44 | トラックバック(0) | コメント(19) | ばとん◆ | 管理

げへへッ

大好きな蒼士からのバトンだすだ
はりきっていきます~


【自己紹介バトン】

●まず,ぁなたのニックネームを●
○秘密ですぅ~(ォイ

●今何年何組なの?
○3年2組

●制服ゎブレザー?セーラー?
○....セーラーだぁ~!!!

●何部に入ってんのぉ~
○帰宅部

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ
○パン係,まじめにやってますよん♪

●清掃場所ゎ?笑
○正面玄関!まじでいつも床を(コンクリー)拭き②してますル

●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに
○歴史好きですぅ

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ
○理数!!!もォ勿論嫌いになってます

●好きな給食MENUぁるょねぇ
○給食じゃないので・・・

●どんなペンケ使ってんのぉ
○デコデコリボン付きの水色です

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?
○あんま群れになるの苦手何ですょ;;

●学校でのぁなたのテンションゎ!?
○もォあほ丸出しのいかれたテンションです!!!

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?
○1つもありません♪(言い張る

●男子とゎ仲ィィほぅ?
○普通に話しますよぅ

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?
○ぶっちゃけますよ?
 いません

●コクられたことぁる?
○げへへへへへへへ(肝子破壊㊥

●ぢゃぁ,コクったことゎ?
○ごへへへへへへへへ(肝子破壊続行㊥

●今の学校で恋愛してみたぃ?
○さぁネぇ~です

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上
○自然があるゼイ
○明るいゼイ
○塔が多いゼイ(は

●逆に嫌ぃなところを3つ以上
○校則トカ厳しすぎです
○人多すぎです
○周りの人頭良すぎです(ぇ

●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう
○ナユ
○はっち
○みずき
○夏菜
○雨宮さん



7月28日(土)12:31 | トラックバック(0) | コメント(6) | ばとん◆ | 管理


(1/1ページ)