♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


まじかるバナナしませんか?

暇な人ぉ~

一緒にまじかるバナナしませんか?

うち個人的にまじかるバナナ好きなんで

どんな方でも参加待ってまぁす
是非一緒にしましょ?

誰でも普通に参加OK(*・U・*)ノ


GO



まじかるバナナに参加してくれている方ありあとぅです


第一回集計終了しましたぁ
1番多く参加してくださったのは,
9回でめぶみ
です♪
おめでとうございます!&ありがとうです
そして参加してくださった他の皆様もありがとうございました!!!
で,2位の方まで画像プレゼントをしたいと思います!
2位の人は管理人が直接コメにいきまぁす

第二回開始ですッ!もし良かったら又参加してくれると嬉しいです
次の集計は200番になるまでです
※200番になってもします☆

画像協力は莉桜



7月23日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(144) | ☆まじかるバナナ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

11番

魔魅参加ありがとう

ボールと言うたら 弾む(2回続けて・・・(笑))


 by kagetsu | 7月23日(月)12:50

だぶってたぁ!!

カッチャンごめんね訂正します
弾むといったら私の心


 by はっち | 7月23日(月)12:59

12番

はっち参加ありがとう
イイょ☆じゃぁ1つ消しとくネ↑

私の心と言うたら ハート(ぇ


 by kagetsu | 7月23日(月)13:02

11ばん

らんにゅ~★!

ボールといったら球技!

球技とゆったら、、?
期待裏切るのイクナイ(・A・)!!


 by みらん | 7月23日(月)18:33

14番

みらん⑬だか?・・・乱入ありがとう

球技と言うたら サッカー
(期待大丈夫だか?)


 by kagetsu | 7月23日(月)20:10

15バン

コメありがとうございます!
またまたおじゃまします
こんな私でよければ友だちになってやってください

らんにゅうします!! 
サッカーと言ったら ワッキー

急に出てきました(笑


 by 八重 | HP | 7月23日(月)20:33

16番

私もマジカルバナナ好き♪てなワケでいきなり乱入~

ワッキーといったら芝刈り機~(藁
ブイーン


 by 詩音 | HP | 7月23日(月)20:39

⑰番

八重さん参加ありがとう☆
いきます-

芝刈り機といったら芝(そのままやんけッ


 by kagetsu | 7月23日(月)20:46

⑱番

詩音乱入ありがとう☆いいよネバナナ♪
いくね-

芝と言うたら 自然


 by kagetsu | 7月23日(月)20:47

19番

いえいえ☆☆
何回でも乱入しちゃうよー

自然といったら緑♪


 by 詩音 | HP | 7月23日(月)20:54

⑳番

詩音ありがとネぇ-イイ人やぁ

緑と言うたら 色


 by kagetsu | 7月23日(月)20:59

21番

うンww良かったわww
てかマジカルバナナおもしろい~☆☆

色といったら虹


 by 詩音 | HP | 7月23日(月)21:41

22番

詩音☆めっちゃ良かった
おもろくて良かったぁ-↑

虹と言うたら キレイ


 by kagetsu | 7月23日(月)21:46

みらん

2ぺーじめ、あるの気付かなかった
流れかえてごめんねー

そしてかげっちゃま★さすが!わかってるぅ

きれいといったら・・ウーンσ(′ω`)

きれいといったら空


 by みらん | 7月23日(月)22:20

24番

みらん☆全然イイよ♪参加してくれるだけでめっちゃ感謝だから
ホント!?良かったぁ

空と言うたら 大好き(空めっちゃ好きなんです...)


 by kagetsu | 7月23日(月)22:31

や。

おkw

ボ‐ルと言ったらスポ‐ツb


 by 望都葵 | HP | 7月23日(月)22:34

26番

みずき参加ありがとう☆
ん?ボールかな・・・?
でも一応

スポーツと言うたら 運動(ぇ


 by kagetsu | 7月23日(月)22:36

27番目!

kagetsuさんわたしのところにまじかるバナナ
をやるという報告有り難うございます
最初、まじかるバナナって何だったっけ?と思ってしまいましたが
ここにきたら分かりました(笑)
では、さっそく・・・

運動(からでいいんですよね?)といったら
ダイエット!

わたし自身ちょっとダイエットしまいです(笑)


 by 雨宮 霧兎 | HP | 7月23日(月)22:51

28番

雨宮さぁん参加ありがとうございますいきます-

運動でOKです

ダイエットと言うたら 努力


 by kagetsu | 7月23日(月)22:56

29番

Kgetsu さん お久し振り~~  ((
「まじかるバナナ」 みんあ 楽しいそう!
ってぇ~~ 事で 私も参加させてくださーい

「努力」 と 言うたら → 「根性!」 

又来るネェ~~~ 
夏休み 楽しんで! & 宿題もネェ~   


 by バン | HP | 7月24日(火)09:22


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後