| まじかるバナナしませんか? |
|
| 暇な人ぉ~
一緒に まじかるバナナ しませんか?
うち個人的にまじかるバナナ好きなんで  
どんな方でも参加待ってまぁす  是非一緒にしましょ?
誰でも普通に参加OK(*・U・*)ノ
GO  
♪まじかるバナナ♪
まじかるバナナに参加してくれている方ありあとぅです
第一回集計終了しましたぁ  1番多く参加してくださったのは, 9回で めぶみ です♪ おめでとうございます!&ありがとうです そして参加してくださった他の皆様もありがとうございました!!! で,2位の方まで画像プレゼントをしたいと思います! 2位の人は管理人が直接コメにいきまぁす 
第二回開始ですッ!もし良かったら又参加してくれると嬉しいです 次の集計は200番になるまでです ※200番になってもします☆
画像協力は 莉桜
| |
|
7月23日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(144) | ☆まじかるバナナ | 管理
|
| 11番
|
|
| 魔魅参加ありがとう
ボールと言うたら 弾む(2回続けて・・・(笑))
| |
|
by kagetsu | 7月23日(月)12:50
|
| だぶってたぁ!!
|
|
| カッチャンごめんね 訂正します 弾むといったら私の心 笑
| |
|
by はっち | 7月23日(月)12:59
|
| 12番
|
|
| はっち参加ありがとう イイょ☆じゃぁ1つ消しとくネ↑
私の心と言うたら ハート(ぇ
| |
|
by kagetsu | 7月23日(月)13:02
|
| 11ばん
|
|
| らんにゅ~★!
ボールといったら球技!
球技とゆったら、、? 期待裏切るのイクナイ(・A・)!!
| |
|
by みらん | 7月23日(月)18:33
|
| 14番
|
|
| みらん⑬だか?・・・乱入ありがとう
球技と言うたら サッカー (期待大丈夫だか?)
| |
|
by kagetsu | 7月23日(月)20:10
|
| 15バン
|
|
| コメありがとうございます! またまたおじゃまします こんな私でよければ友だちになってやってください
らんにゅうします!! サッカーと言ったら ワッキー
急に出てきました(笑
| |
|
by 八重 | HP | 7月23日(月)20:33
|
| 16番
|
|
| 私もマジカルバナナ好き♪てなワケでいきなり乱入~
ワッキーといったら芝刈り機~(藁 ブイーン 
| |
|
by 詩音 | HP | 7月23日(月)20:39
|
| ⑰番
|
|
| 八重さん参加ありがとう☆ いきます-
芝刈り機といったら芝(そのままやんけッ
| |
|
by kagetsu | 7月23日(月)20:46
|
| ⑱番
|
|
| 詩音乱入ありがとう☆いいよネバナナ♪ いくね-
芝と言うたら 自然
| |
|
by kagetsu | 7月23日(月)20:47
|
| 19番
|
|
| いえいえ☆☆ 何回でも乱入しちゃうよー
自然といったら緑♪
| |
|
by 詩音 | HP | 7月23日(月)20:54
|
| ⑳番
|
|
| 詩音ありがとネぇ- イイ人やぁ 
緑と言うたら 色
| |
|
by kagetsu | 7月23日(月)20:59
|
| 21番
|
|
| うンww良かったわww てかマジカルバナナおもしろい~☆☆
色といったら虹
| |
|
by 詩音 | HP | 7月23日(月)21:41
|
| 22番
|
|
| 詩音☆めっちゃ良かった おもろくて良かったぁ-↑
虹と言うたら キレイ
| |
|
by kagetsu | 7月23日(月)21:46
|
| みらん
|
|
| 2ぺーじめ、あるの気付かなかった 流れかえてごめんねー ;
そしてかげっちゃま★さすが!わかってるぅ
きれいといったら・・ウーンσ(′ω`)
きれいといったら空
| |
|
by みらん | 7月23日(月)22:20
|
| 24番
|
|
| みらん☆全然イイよ♪ 参加してくれるだけでめっちゃ感謝だから ホント!?良かったぁ 
空と言うたら 大好き(空めっちゃ好きなんです...)
| |
|
by kagetsu | 7月23日(月)22:31
|
| や。
|
|
| おkw
ボ‐ルと言ったらスポ‐ツb
| |
|
by 望都葵 | HP | 7月23日(月)22:34
|
| 26番
|
|
| みずき参加ありがとう☆ ん?ボールかな・・・? でも一応
スポーツと言うたら 運動(ぇ
| |
|
by kagetsu | 7月23日(月)22:36
|
| 27番目!
|
|
| kagetsuさんわたしのところにまじかるバナナ をやるという報告有り難うございます 最初、まじかるバナナって何だったっけ?と思ってしまいましたが ここにきたら分かりました(笑) では、さっそく・・・
運動(からでいいんですよね?)といったら ダイエット!
わたし自身ちょっとダイエットしまいです(笑)
| |
|
by 雨宮 霧兎 | HP | 7月23日(月)22:51
|
| 28番
|
|
| 雨宮さぁん 参加ありがとうございます いきます-
運動でOKです 
ダイエットと言うたら 努力
| |
|
by kagetsu | 7月23日(月)22:56
|
| 29番
|
|
| Kgetsu さん お久し振り~~ ((  「まじかるバナナ」 みんあ 楽しいそう! ってぇ~~ 事で 私も参加させてくださーい
「努力」 と 言うたら → 「根性!」
又来るネェ~~~ 夏休み 楽しんで! & 宿題もネェ~ 
| |
|
by バン | HP | 7月24日(火)09:22
|