♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 


日記&ぼやき

★メル友大大大募集っ!!!★

受験中のアホkagetsuとメ-ルしてもいいよというアナタ様っ!!ブログほとんど更新出来ないので、メ-ルしませんか!?


以下の事に答えて、コメに答えを貼り付けて、コメントください


~~~~質問書~~~~
01.名前
02.URL(ある人だけ)
03.意欲.笑
04.アド、悪用しないか
05.性別
06.一言めっせーじ



以上です♪お気軽にコメどうぞ

ルンルンめえるしましょン



1月16日(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(60) | 日記&ぼやき | 管理

皆さんごめんなさいっ

…うわぁ……久しぶリにパソコンしました。
全然更新出来てなくてごめんなさいッ
2人部屋も放置状態、せっかく予約してくださったのに本当申し訳ないです

あたしは今、受験勉強に励んでおリますル
その為、パソコンをする暇がなくて……

まだ後2ヶ月ほどは出来ない予定です....

でも、ウちの我が儘で、、仲良くなった人とかともっとお話したいです

そこで、メル友募集㊥ですメ-ルは出来るので
ウちと話してくれる優しい人いましたら、コメントください


それでは、風邪などに気をつけて・・・



1月14日(月)09:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記&ぼやき | 管理

お買い物ん♥

いやあ、久々の日記だあい
期末の勉強でパソしてなかった…
ぱっとせん日記やけどね、、、


昨日買い物しやしたよ
買うた物は。。。
ブ-ツにぃ、長袖のドクロTシャツ3枚にぃ、ジ-パンにぃ、サングラスにぃ、ネックレスにぃ、漫画位かにゃ
何か、惹かれる物ばっかでした

んで今日は、お部屋の片付けをしました
買うた物の整理とかをして、掃除機をブオ-ンと
キレイになったぜ
ほんで、日曜日は6時55分(細かいでしょ?)に起きてます
ルンルンTIMEだべ

でわ今から寝ます。嘘です。((おい
WOWOWのプ-さんを



11月25日(日)15:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記&ぼやき | 管理

ぷぷぷッ

はいぃ~(**)
こんばんは!kagetsuです
さてッ!日記書きやすよぅ

今日は中間2日目(終わり)どんだけぇー
頑張ったですよ!!!英語はもォダメですがネ((泣

で学校から帰って,友達と遊びに行きましたぁ(3`)
プリ三枚爆笑しながらとりやしたよ(え
一人だけ身長飛び出てるトカ....どんだけ?
それから先ほど帰宅
くッ暗い家の明かりとかで少しは明るいけど,この時間は暗いっスな
友達から電話があったんで,電話しながら帰りました
だんだんまだ暗くなるのですなッ

もう○○どんだけッ
○×2どんだけッ
うざいよどんだけッ
文句多いよどんだけッ
雰囲気きしょいよどんだけッ
態度肝いよどんだけッうざ
ウチが一番どんだけ

昨日きもいメールがッ
ある男から
何が言いたいんか分からんし


雨宮さん・みらん★
ありがとうございます



メル友募集中だぁい



10月5日(金)18:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記&ぼやき | 管理

聞いてくれ。今日は誕生日

どよ-ん。
暗いなぁ-曇ってて雨で・・・・
めっちゃどよ~んですなあ


今日は我愛犬の誕生日どす
7歳になりますた
相変わらず
かあいい

HAPPYHAPPYだわさ



7月20日(金)18:04 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記&ぼやき | 管理


(1/1ページ)