♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


あんにゃから★

今日男子が、ウちを指差して、「あいつぇぇ奴やけのお~」って言うてたそおです、、正直少し聞こえました。
今頃気付いたんかいッ!?!?遅いのう。笑
まあ嬉しい一言ですねw
"あいつ"は余計」ですが、

んじゃッあんなからのバトン◆


■学校バトン■

注意:ぜったいにタイトルを「学校ばとん」にすること。

1、こんにちわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

か…こんちゃあ了解です


2、あなたの担任の先生はどんな人?

か…熊さんみたいな、大きな男の先生

3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?

か…んにゃあ。大声で怒鳴るけど、ウちは怖ない

4、部活は何に入ってるの?

か…え?帰宅部よう

5、クラスに好きな人いる?(男子で)

か…いないいないッ!

6、好きな教科は?

か…体育とか音楽

7、ではっ!嫌いな教科は?

か…多いけど、、勿論の事X数学X

8、仲良しな友達は何人?

か…さあ、どおでしょ-ねえ。。

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

か…まあその人自身の問題かもだけど、見て見ぬふりはしませんね。いじめはあかんでしょ…

10、学校は楽しい?

か…まあ楽しい方でわ、、、

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

か…いえいえこちらこそ
  微妙な答えすんません↓


12、それじゃあ最後にまわす人、5人を書いてねっ^^

か…蒼士とすずと直也よろしくッw3人やけど



11月26日(月)23:16 | トラックバック(1) | コメント(2) | ばとん◆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かげつへ

学校バトンやったよ

 by 直也 | 11月27日(火)19:06

どおもw

バトンあリがとゥ
トラバもてんきゅ


 by kagetsu | 11月27日(火)21:42


(1/1ページ)