♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 


2人部屋つくリまぁす♥

♥2人部屋つ


くリまぁ


す♥



2人部屋をつくる事にしました


この頃ばとんが多い記事に,こめするの大変かなぁと思いまして…!!!

2人部屋では管理人と「あなた」2人だけでお話をします♪♪

もし沢山管理人と話をしたい人がいたら,気軽にこの記事に予約しちゃってください♥♥

ぶろぐ持ってる人・持ってない人どちらでも大歓迎です


初訪問の人もお気軽に

あ!!今も来てくれてる仲良しさんも大歓迎&大感激


それではッ!!!仲良くなリましょう

ねっ(♥▽♥)ノ






予約してくださる人で、
HPを持っているのなら、
URLの記入、お願いしますm(__)m



11月8日(木)18:29 | トラックバック(0) | コメント(19) | 2人部屋予約♥ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コメントあんがと♪

元気だよー更新頑張ろうね
2人部屋楽しそうだね予約しようかな…なかなか更新できないもんだから困ったもんだけど


 by いずみ | HP | 11月8日(木)19:16

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

わーい♪
kagetsuコメありがとー
二人部屋!!!?なンかすごい。。!!
暇な時にどんどん予約しに来るんで
早く受験終わんないかな~


 by 詩音 | HP | 11月8日(木)20:36

本日02度目

ごめんよー
なんかややこしい書き方してたや。。
今ゎ受験とかで予約しにこれないけど終わったらしに来ます
みたいなことを書きたかった!!んだと思う
予約ゎ一回でOKなのね??
いろいろありがとーね
てか専用記事ってなんか響きがかっこいいね~


 by 詩音 | HP | 11月8日(木)21:00

二人部屋できたょ♥


二人部屋予約ありがとぉ!!!!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/humika0817/25868601.html
できたから絡みに来てっ


 by やのり | HP | 11月8日(木)21:36

是非!!

作ってくださいPCできるときにいきますんで…
お願いしまーす


 by いずみ | HP | 11月8日(木)23:19

ぎゃぼ

2人部屋!カッコいい!
予約しちゃウよ!
いぱ-いしゃべろォ!


 by ソラ | HP | 11月9日(金)19:29

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

②囚部屋!!?すごえなぁ~
毎日更新は無理やけど~うーん
すげえ!!(なんやネン


 by 魔魅 | HP | 11月10日(土)13:10

柿すぐにセンキュー

毎日わチョット無理だけど、それでもよろしければ作ってくらさい

 by 魔魅 | HP | 11月10日(土)13:21

コンバンヮ(*´∇`)ノ

キマシタ!w
おれもチョクチョク遊びに来るょー
まぁPC立ち上げられないほど忙しいんけどねぇΣ(゚ロ゚;)
ふたり部屋とかすごいんねぇカッコイイ(・∀・)

冬は、もぅ好きょw  まぁうまくいえないけど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねw
冬になるとBUMPが聞きたくなってくるww


 by 彰 | HP | 11月10日(土)22:43

コン・w・v

そいじゃお願いします!w!
まぁあまりできないかもだけど・・・Σ(゚ロ゚;)
BUMP好きかぁw話合いそうぅ¥w¥


 by 彰 | HP | 11月11日(日)19:25

あんなだぉ☆

はろぉ
うちも、作ってもらおっかなぁ
うちのブログにも、あるけどねッ
・・・とゅー事で
よろしくね
できたら、報告よろぉー


 by あんな | 11月11日(日)19:28

わお

なんかすげえ-
ちょっと乗り遅れちゃったけどあたシも予約する-
あんまPC開かんから毎日Upは無理かもやけどエエかにゃ?
てかこの画像たちはかげちャんが作ったンかイ?笑
うまいなあ思って


 by すず | HP | 11月11日(日)23:53

がーーーんorz

カナリ乗り遅れてしまった…悲しいよ
の、乗り遅れてしまったけれど、予約させてもらってもいい…??
かげつといっぱい話したいっ
よろしくお願いしますっ

あと、バトン受け取ってくれてありがとね♪


 by 蒼士 | HP | 11月12日(月)21:56

絡みたいな♡

めちゃかわゆ素
2人部屋で
いぱい語りたい
な~(ノ_`+♥)


 by 凪 | 11月13日(火)21:28

凪さん!!

予約あリがとうございます♡
でもスミマセンが、URLを載せてもう1度ここにこめ下さいm(__)m
お手数かけます


 by kagetsu | 11月14日(水)20:51

おっす!!

2人部屋、予約しますw

 by 直也 | 11月16日(金)19:07

rurukadesugananika

上のやつ読めたー???
英語だよ☆★(嘘つけ
てか二人部屋!?マジ!?
ちょっと!!やばい!!
kagetuとあたしのプライベートるうううむ!!(肝
夢が広がる、、、!!(広げるな
良かったら作ってくらはい(*´∇`*)
毎日くんよ!!(くんな


 by ruruka | HP | 11月16日(金)20:58

2回目!!



 by 凪 | HP | 11月17日(土)13:19

来てやったぜw((何様

何様返しー
なかなか来れなくてごめんねえ
02人部屋作ってほしい、、とか言ってもイイ?? ←


 by あいか | 11月22日(木)21:55


(1/1ページ)