♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 


ユゥ様ヨリ♡

*ルール
・バトンを回す人は自分が好きと答えた人に回すべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。

・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。

・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人述べよ。
♥めぶみ
♥雨宮 霧兎さン
♥蒼士
♥ソラ
♥ユゥ
♥ruruka
♥すず
7人でお願いしやす…


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
♡めぶみ(ノリよさそうやな-)
♡雨宮 霧兎さン(礼儀やさそう)
♡蒼士(同じ漫画好きの香リが!!笑*)
♡ソラ(これまた同じ漫画好きの香リが!!*)
♡ユゥ(優しいな)
♡ruruka(乙女?!*笑)
♡すず(何故かおもろいな)


■年齢を予測せよ
♡めぶみ(14歳!!必ず)
♡雨宮 霧兎さン(17歳!!きっと)
♡蒼士(15歳!!きっと)
♡ソラ(14歳!!きっと)
♡ユゥ(14歳!!きっと)
♡ruruka(14??)
♡すず(13歳!!きっと)
 違ってたらごめんなさい


■その人と出かけるなら何をするか
♡めぶみ(プリとってカラオケっしょ-)
♡雨宮 霧兎さン(ハグしたいwヤメロ)
♡蒼士(蒼士もハグ!!ヤメロ)
♡ソラ(お辞儀!ナゼ)
♡ユゥ(語ラッチ)
♡ruruka(プリとリたい)
♡すず(買い物したい!!)


■その人からイメージするものを3つ述べよ。
♡めぶみ(関ジャニ∞・カラオケ・ギタ-)
♡雨宮 霧兎(桜島・写真・姉)
♡ソラ(アニメ・漫画・しょこたん)
♡ユゥ(バスケ・赤ちゃん画像・グリ-ン)
♡ruruka(ブレザ-・ピンク・リボン)
♡すず(バトン・音楽・♪)

意味不明でそ-リ-


■その人に伝えたいことをイメージせよ
♡めぶみ(風邪早く治せ大好きだぁ)
♡雨宮 霧兎さン(ほんまお姉様です)
♡蒼士(め-る毎回楽しいぜ)
♡ソラ(これからも絡もうネ)
♡ユゥ(優しすぎよッ!!w)
♡ruruka(話おもろすぎだベ!!!)
♡すず(これからもっと絡むゼぃ)


■好きな人にまわすべし。
受け取ってくリ♡♡



10月26日(金)16:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | ばとん◆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うけとッたあ◇

風邪から復活した-♥
まだちょい腹痛い気もするけど

バトンもらうなあ◇
ンぢあ-♡


 by めぶみ | HP | 10月27日(土)19:27

(*´∇`*)ウヘヘ

話おもろくないよぉぉぉぉぉぉ!!(全力照
日記の書き方伝授??
よしよし
してやってしんぜよう((何様
っつ-か乙女って!!乙女って!!(何回言う気だ
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!
うち全然乙女じゃないよぉぉぉぉぉぉぉ!!
マジで全然だ(うるさいので強制終了
ごめんなさい。取り乱しました。
ってかさ!!聞いてよ!!まじで!!
テレビで恋空のCMが流れるたびやばい涙出てくるよ!?
神様仏様kagetu様の力であのCM止めてください。
おさいせんとして五円を渡すので
御縁がありますよ-に♡って
あれ?主旨ずれた。
てかなげえ!!
長くなったのでバトン貰っていきます!!
さらばじゃ!!
また来るから待っててねん(キモ


 by ruruka | HP | 10月27日(土)20:52

(*‐∀‐)ノシ

ありあと―
でもあたシ友達2人しかいないんよ
そしたら1人にしか回されへん―
別にいっか―

てかまじかげちゃんと遊んでみたいな―
あたシの印象ておもろいなんや―
な―んか学校のみんなからも
すずはなんかおもろいていわれるんよ
なんでやろ?笑


 by すず | HP | 10月27日(土)20:58

遅くなりましたが

すみません、一昨日くらいに気づいたんですが
ちょっと時間なくてコメントできませんでした・・・!

遅くなりましたが、受け取らせてもらいますねvv

前のバトンやりながら、このバトンやらせてもらいますね!ありがとうございます

17才は合ってますよそれにしても
他の方は若いですね・・・(笑)

お姉様と言っていただいて嬉しいですvv笑

わたしのブログのほうにもコメントありがとうございます!
そして、コメント返し遅くなっててすみません・・・!
コメントが来るのって嬉しいです(笑)

では、また来ます


 by 雨宮 霧兎 | HP | 10月29日(月)17:50


(1/1ページ)