♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 


ばとんヌ♪

蒼士のとこで見ちゃいました

何か久しぶリな感覚のばとんヌです

でわッ

今バトン!!


●今、どこに居る?
 =リビングウ

●今、一番近くに誰が居る?
 =愛犬

●今、どんな服装?
 =え…きぐるみ。 何か?*

●今、何食べたい?
 =そ-リ↓お腹いっぱいでっさ

●今、何飲みたい?
 =そだな~...カルピス!!

●今、真後ろに何がある?
 =あるっていうか、猫が寝てる

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 =愛犬

●今、誰に会いたい?
 =リュウちゃん

●その人に今いちばん伝えたいことは?
 =ハグしたいッ((ぇ

●今、一番歌いたい曲は?
 =名前が思い出せない

●今、頭の中でパッと思いついた台詞は?
 =「おっぱっぴ~」

●今の体調は?
 =鼻が詰まってルルル~

●今、どんな気持ち?
 =隣がうざい、愛犬ではない!!笑*

●見た人は必ずやって下さい☆
 =やったぜぃ!!はっはっはw



11月10日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(5) | ばとん◆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぽ

だいぶりにゅったねえ
おつかれさまあっ(^ω^)
雰囲気変わってまたかわいくなった

このばとん⌒前やったからぱすさしてねっ
ぶろぺに名前覚えさせた~
かわいいんだけどっ!!


 by みらん | 11月11日(日)12:48

やっほォい

もう腹痛は治ったよォ
やからPC三昧((ヮラ
うは-kagetsuもドラゴンボール好きなン?
マヂえぇよね-最高だ

液晶ペンタブ多分無理だよ。
だって、恐ろしく高いもン…
やっぱさ、画面が付いてたらアカンね。
ちっこいテレビと同じぐらいの値段だもン。てかテレビのが安いのもあるかも…


 by ソラ | HP | 11月11日(日)13:49

やっほぉい♪(何

遊び来たぁ
ってか凄いブログがカワイクなったね
ウチもそろそろ変えようかな。。

かげつも「隠の王」読むんだね
頑張って全巻そろえよーと思います


 by 八重 | HP | 11月11日(日)19:19

おぉ~~ (;゚∀゚)=3

Kagetsuちゃん お久し振り~
遊び来たヨォ~ で お留守番に
バ~ッチリ 名前 教え込んだ!!  

ブログが 来るたんびにリニューアルされてて
今回は 目一杯のハートで 出迎えられちゃった
メッチャ 可愛くなってるし 色々思考されてるネッ
凄い! 凄い!! 訪問者もドンドン増えそう 
 気温の差が激しいから 風邪用心! だよ
そんじゃ~~ また 遊びに来るよ  (())彡
  


 by バン | HP | 11月12日(月)11:45

すげぇ!!!

遊びに来ましたよ

最近、また回線がおかしくて・・・
それにしても、来る度に
ブログのどこかが変わってて凄い

俺もたくさんイジろうかな

寒いけど、そっちは大丈夫かな!?

これからもちょくちょく遊びに来るさぁね


 by kazu | HP | 11月14日(水)19:23


(1/1ページ)