♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 


多種大量バトン

りんごあメーン
お祭りでぇ…お父上が買って帰ってきてくれた
りんごあメーン好きなんでめっちゃ嬉しいっすようまうま
今日は午後7時すぎに学校から帰りやしたよ-!外真っ暗ティ-チャ-が車でブ-ンしてくれたゼ

そんじゃばとん
□■ルール■□

□題名ゎ「多種大量バトン」

■正直にねえ
□絶対に渡そう!STOP禁止!

①名前ゎ~?
(A)ノかげつ-

②年齢ゎ?
(A)ノ14さい

③住んでる県ゎ?
(A)ノ秘密-だったリ-ワラ

④今どんな気分?
(A)ノちょ-ノリノリ
 
⑤その気持ちを顔文字で表現するとお?
(A)ノ 表せないほどノリノリ-

⑥続いて!この人と話そう!
(+□ー□+)この人
(*・w・*)だ-れじゃ-い爆笑 つ-かゥちかぁいすぎや-ん

(+□ー□+)やあ、こんにちわ!
(*・w・*)今こんばんわ-プ((性格悪ッ

(+□ー□+)俺のことしってるかあ?
(*・w・*)知らネ-よゥ誰じゃ-い??

(+□ー□+)お父さんだよ!忘れないで!
(*・w・*)えッ!?…りんごあメーンのお父上ですカ???……

(+□ー□+)お前、なんでパソコンやってんだ?
(*・w・*)あッスル-やりたいからでしょ

(+□ー□+)変なサイト見てんじゃねぇよなあ?
(*・w・*)見ません-☆あなたと違います-

(+□ー□+)な~んだ。。。って、マジでぇ?!?!
(*・w・*)まじでしょ♪君見てそ-だよ((ほんまのおとんはPCしないんで

(+□ー□+)お父さんはいっぱい見てるけどなあ(笑)
(*・w・*)何今更??知ってる-ちょ-バレバレ

(+□ー□+)母さんにわ、秘密だぞ。
(*・w・*)いやいやおかんも知ってる-♪だから君はバレやすいの-w

(+□ー□+)秘密って言ってるだろおお!
(*・w・*)秘密も何もバレてるんだってばぁぁあ-!!!現実を見ろ-

(+□ー□+)じゃ、飯にすっか。
(*・w・*)そだネ。やっと納得したか-

(+□ー□+)先行くなあ!
(*・w・*)君の後ろにいるよ!!(ฺ◣д◢…………屁こくなやぁぁああ!!!!!くせ-よ爆笑

◆お疲れさまあ^-^
(A)ノありがと-まだ臭いよ

◆あほな父親とうまく話せたかなあ?
(A)ノ話せた-w屁こかれた-ばくしょ-

◆じゃあこの、バトンを5人に渡せ!
(A)ノめぶみ-やル?後蒼士♪
2人でかんべんして-



10月15日(月)22:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ばとん◆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いえーい!

変なサイトとかねwwwww爆
07時まで学校居たのっ?


 by 菜槻 | HP | 10月16日(火)18:03

よお-ッ♡

バトンもらうなあ-♤
うちもこの変態おやじと会話せなあかンねンな(; ・`д・´)笑

うちもりンごあめ好きやあ◇
でもやッぱ祭りの定番わ
チョコバナナ♥((聞いてへン


 by めぶみ | HP | 10月16日(火)20:11


(1/1ページ)