♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 


方言バトン第2弾★☆

すずのとこから第2弾
明日は打ち上げ!!!夜中まで遊ぶぜッ


方言バトン

方言でバトンだょ
下の質問を自分の県の方言で、書ぃたらぃぃダケ
ジャンジャンコピーしてねぇ


仕方ないなぁ
■しょ-がないなぁ

この曲すごくいい曲だと思わない?
■この曲ええ曲だと思わん!?

自己紹介しなきゃ!
■自己紹介せな!!

あなた、いったい誰なの?
■あなたいったい誰なん?

ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?
■この道まっすぐ行ったら花屋着くん?

どうしよう
■どうしょッ

明日、ここ行かない?
■明日ここ行かん??

君、パソコン持ってるの?
■君パソコン持っとウ?

来週の水曜日卒業式だ!
■来週の水曜卒業式や!!

コレ、回してくれますか?
■コレ回してくれん?

おっけw蒼士ユゥよろしくネん



11月3日(土)10:23 | トラックバック(1) | コメント(7) | ばとん◆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶり!

久しぶりやノォ
また放置しかけちゃうとおもうけどよろしく・・・


 by 魔魅 | 11月3日(土)17:57

了解~

回してくれてサンクス
ぜひぜひやらせてもらいますわあ


 by ユゥ | 11月4日(日)18:26

久しぶりww

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
いやー本当来れなくて(。・人・`。))ゴメンネ
出来る限り来るからこれからも
ドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク

コピ文スマソ(д)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
てか、このバトンおもしろいねー^^ちょっとウケタ^^


 by 詩音 | HP | 11月5日(月)10:40

しかと受け取った!!笑

また方言バトンだ!!方言バトン大好きだ!!
今回のもめっちゃ楽しかったよー
その上かげつの口調まで堪能できちゃうというね!!
素敵だね!!((何

方言は大切にしたいものです(`・ω・´)

回してくれてありがとうっ


 by 蒼士 | HP | 11月5日(月)13:13

やほ(・∀・)

最近全然PC開いてへんわ―
携帯からばっか投稿してる

すずのとこからシリーズになっちゃってんねや―!!
あたシバトンいつもフリーにしてるから勝手取ってってなあ
そしたらめっちゃありがたいから―

んじゃおやすみ


 by すず | HP | 11月5日(月)23:26

ruruka

パソ全然開いてなかたわー(*´∇`*)
久しぶり!!★☆(死
kagetuって何処に住んでるん??
方言が素敵(*´∇`*)←


 by ruruka | HP | 11月7日(水)15:05

こンばんニャ

全然うまくないて-(・∀・)
遊び心ってやつ?適当に作るんよ。
やから失敗多い―
あたシ尊敬してたら大変なことになるて!!笑


 by すず | HP | 11月7日(水)19:59


(1/1ページ)