♥forever…♥
 
WEL COME◆+°!感謝感激♥*:.゜ 
 


笑え!笑うんだ!!

どもですリン
何気,本日②回目のバトン
しかも又蒼士様から
嬉しいよのぅ

今日から相棒が不在になるので微妙なテンソンだったんですが,夏菜カラこのよぉな画像をもらい,程好いテンソンに復活しました

でわバトン




《あの方とあなたバトン》
 
●るーる●
・「あの方」=「回してくれた人」   
・分からなくても想像で答えること   
・リターン有り

1あの方とあなたの名前を教えてください

あの方…蒼士
あなた…kagetsu

2あの方とあなたはどんな関係ですか?

お友達だと思ってます!違うと言われても思い続けます!!

3あの方の歳とあなたの歳を教えてください。
同い年と思いますルが……

4あの方のことをどう思っていますか?

もぉ大好きですヤメロと言われても好きでい続けます

5あの方はあなたのことどう思っていると思いますか?

肝いテンソンの女だn…(泣)グスリ

6あの方にオススメしたい漫画は?

いっぱいありすぎてヲタ炸裂しそぅ!危険(・□・`

7あの方へ一言

ホント大好きです!姐御(ヤメロ死

8お疲れ様でした。では回す方を3人以上ご指名ください。(アンカーは無しです)

あゆみ
ソラ
みらん



7月28日(土)16:44 | トラックバック(0) | コメント(19) | ばとん◆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


ばとんあざま~~
答えるの遅くなる かも しれないけどXつ
んまあ~気長に頼みますXつ

んがあ~


 by みらん | 7月28日(土)18:47

イイぇ~

遅くなって全然ぉk
いまからいきやす~


 by kagetsu | 7月28日(土)19:07

ありがとぉ。

祝ってくれてどうもありがとうございます<(_ _)>
かげつも凄いよねぇ。。万て・・。
自分でキリ番って悲しいよぉ。。
なにげ多いしさぁ。ぞろ目とか


 by 八重 | HP | 7月28日(土)19:32

八重

いえ②
ホントおめでと☆

いくねん


 by kagetsu | 7月28日(土)23:41

無題でえ

バナーわほんまにあんなんでよかった???
すごい心配・・・


 by EXちァン- | HP | 7月29日(日)10:40

ヤホッ

来るン遅くなってゴメン…
バ㌧やるねッ!!

てか、メル友ならン??
kagetsuがいぃンなら、ソラのメッセージBOXにメール送って♪


 by ソラ | HP | 7月29日(日)14:30

最近書き込み出来ませんでした(>_<)

久しぶりです(^_^
とりあえず、最近大会で書き込みしてなかったんで来ました\(^_^)/


 by 天城 | HP | 7月29日(日)15:02

EXさん

めっちゃイイですって
いきます~


 by kagetsu | 7月29日(日)17:55

ソラ

やほッ!(笑

イイよ♪気にしないでwww
バトン受け取りありま☆

いくわぁ


 by kagetsu | 7月29日(日)18:07

天城さん

全然イイですよ~
大会頑張ってますネぇ
いきます~


 by kagetsu | 7月29日(日)18:10

やふ―

メッセージBOX言うンは、ブログ㊤でアドレス出す訳にはいかンやン?
やから、ソラしか見られへントコに1回送ってくれたら、ソラがPCからkagetsuにメール送る
みたいな流れ。


 by ソラ | HP | 7月29日(日)18:27

ソラにん

あぁネぇ~
ぉK!
今からいってみるわわわわぁん(肝


 by kagetsu | 7月29日(日)19:02

オレ見て笑っちゃうよ!!!!

この画像は、ゲハァヽ(ノ ´Д`)ノってなってる時に見ると元気でますね↑↑
夏休みの宿題やりながらこの画像思い出しますっ

バトン受け取りありがとうございます(*´∀`*)
嬉しい言葉がいっぱい…っ<<感涙(´;ω;`)
kagetsuのテンション、最高だよー(`・ω<´)ゞ


 by 蒼士 | HP | 7月29日(日)21:32

笑っちゃったかぁ!!!(/V`*)

ですねッ♪
ウチも元気出ます
よぉし!思い出すようにしよっと

照//
いきますりん


 by kagetsu | 7月29日(日)22:05

やふ―

別に携帯でもえぇよッ
メール待ってるねッ
いつでもえぇから


 by ソラ | HP | 7月30日(月)12:53

バトン―

バトン回した―!
指定バトン♪
ヒマならやって♪


 by ソラ | HP | 7月30日(月)13:20

暑い。。

毎日暑すぎだぁ~
(何いきなり。
ウチが住んでいる所は暑いよ。。毎日毎日。。
弁当くさっちゃうよ

画像面白いね
これから塾で気分だったのが
少しした(笑


 by 八重 | HP | 7月30日(月)17:58

八重

コメありがとネんwww
ばっちり?コメしてきたよぅ(黙れ


 by kagetsu | 7月31日(火)10:35

貰うォ

バトン貰うネ
載せるのヮ遅くなるケド...
イイ?
チャット無理か~~


 by ぁゅみ | HP | 7月31日(火)13:15


(1/1ページ)